お祝いの贈り物


おしゃれなお米

お祝いの贈り物で困ったときはコレ!

お米ってほとんどの人が食べますよね。
だから、もらって困る人はほとんどいないと思うんです。
そう思って、パッケージがおしゃれなお米をいろいろ探していたところ、やっと見つけました^^
おむすび用のお米とか、炊き込みご飯用のお米など、お米の種類もいろいろあり、それを1つずつ綺麗な風呂敷に包んでくれます♪
何あげるか困ったときはだいたいコレですw

京の米老舗 八代目儀兵衛

http://www.rakuten.co.jp/gihee/

NORTH FARM STOCK 北海道産ギフトセット

ワイン好きな知人のお祝いにはコレ!
私の周りにはワイン好きが結構いるので、これはそんなワイン好きの友達にプレゼントすると喜ばれます。
バーニャカウダやディップなど、ワインに合うものがトーストと一緒に入っているので、これだけあればワイン結構飲めちゃいます♪
パッケージもおしゃれですよね^^

NORTH FARM STOCK 北海道産ギフトセット

http://item.rakuten.co.jp/angers/126388/


inserted by FC2 system